NORAZO「superman」

私は昔から真面目にバカをやる人が大好きです。
(ただしホントのバカは大嫌いですが)

最近韓国のKBS worldを見ているとこの曲がたまにかかっていて
すごく気になります。

日本語訳のある奴を探したんですが見つけられませんでした。

これ歌詞わかんないとむしろちょっとカッコいい曲に聞こえますが
歌詞とんでもなくおバカですからね。
まぁバックダンサー見ればまともじゃないのはわかると思いますが。

DJ ozma*1は活動停止の時期をもうちょっと遅らせればよかったのに。
ぜひ彼にカヴァーしてほしかったw

今調べたら2・16の深夜に流れそうだからここに書いておこう。

*1:基本は韓国曲のカバーだったからね