NORAZO「superman」歌詞

頑張ってみたけどこんな感じかなぁ

〜 〜 〜 〜

息子よ
地球を頼んだぞ

父さん
心配しないで

ズボンの上にパンティー履いて
今日も出動だ


息子よ
マントぐらいしていけ

しまった!!
なんかさびしいと思った

青タイツに赤パンティー
僕のチャームポイントさ


今日も 
走って走って走って走って
助けて助けて助けて助けて

周れ!地球12周!


オールバックに筋肉もりもり
僕はスーパーマン

地球人の友
僕はスーパーマン

ステキ カッコいい
オトナな男のカリスマ
サイズは 超デカいぜ



とにかく 筋肉もりもり
僕はスーパーマン

地球人の友
僕はスーパーマン

ニセモノには気をつけろ
「五角形にイニシャルS」は

上から下まで
スパンデックス100%!



息子よ
朝メシは食っていけ

父さん
腹ペコのが飛びやすいのさ

ソウル テジョン
テグ プサン
独島をくるりと一周



今日も 
走って走って走って走って
助けて助けて助けて助けて

周れ!地球12周!


オールバックに筋肉もりもり
僕はスーパーマン

地球人の友
僕はスーパーマン

ステキ カッコいい
オトナな男のカリスマ
サイズは 超デカいぜ



とにかく 筋肉もりもり
僕はスーパーマン

地球人の友
僕はスーパーマン

ニセモノには気をつけろ
「五角形にイニシャルS」は

上から下まで
スパンデックス100%!



オールバックに筋肉もりもり
僕はスーパーマン

地球人の友
僕はスーパーマン

ピンチに登場
夜空にコウモリの影

いや、待て?
そいつはバットマンだろ!!



とにかく 筋肉もりもり
僕はスーパーマン

地球人の友
僕はスーパーマン

危機には呼んで
いつでも駆けつけるよ

僕は正義のスーパーマン
アチョー!


〜 〜 〜 〜

個人的には独島の歌詞は入れてほしくなかったような。