勝手に答えまSHOW!!

前回思いつきで始めたこの企画ですが、調べてみるといろいろな検索ワードでうちのサイトに来てるわけで、たとえば


「Def Tech my way 歌詞」
歌詞でうちのサイトに来る方は多いですね。一番多いのが平井堅の「強くなりたい」の歌詞希望の方がよくいらっしゃいます。


まぁこれはいい。普通普通。


倖田來未 Trust youのPV」
これもわかりやすい。実際Trust youのPVの事過去に書いてますしね。
個人的にはあの曲のPVが一番好き。男としてSHAKE ITのPVもはずせませんが(照)。


これもいい。倖田來未さんレコード大賞おめでとうございます。



で、


ビックリしました。



山川恵里佳 最新髪型」

・・・こ、これは。
深い。深すぎる。
ツッコミどころ満載でどこからつっこんでいいのかわかりません。


えーと、
なぜ山川恵里佳

いかん、いきなり核心をついてしまった。
ていうかあの人のヘアスタイルってトレンドでしたっけ?
いや待てよ、俺が時代についていけてないだけなのかもしれない。俺の知らないところで今もっとも注目されてるのかもしれないぞ。気をつけろ!



でもさ、ちょっと落ち着くとそもそもこの検索ワードでなぜうちのサイトがヒットするんでしょう。
しかもyahoo!で4位ですよ?(実話)


てことは山川恵里佳の最新ヘアスタイルが知りたいあなたは「日々想フコト。」を要チェキ!(古いです)ってことですか? ていうか根本の問題として


わたし山川恵里佳の髪型知らないんですけど。


第2回にして早くも熱いリクエストにこたえられないこの体たらくでは、この企画の存続に早くも黄信号といったところですがいやしかしもうちょっとがんばってみよう!!


ていうか


この文章の終わらせ方が良くわかりません。


orz