新企画

この「はてなダイアリー」はどんな検索ワードでこのページに来たかがわかるようになっているので、それに勝手に答えてみるというのはどうだろう。いやまちがったどうでしょう。
もちろん変なキーワードで来ないと面白くないので不定期連載です。


昨日そこにあるかもしれない もともと浜崎」というキーワードでやってきた方がいらっしゃいますので早速答えることにいたしましょう。完全にその人だけにお答えします。


そこにあるかもしれない」という曲はパチスロ「吉宗」の姫BIGのテーマ曲だということはおそらくご存知のことと思われます。歌っているのは浜崎あゆみさんではなく尼崎まゆみさんという大都技研(吉宗を作ったメーカー)の社員さん、ということになっています。似てますよねぇ声。
そして「もともと浜崎」というワードもくっついてきておりますので、おそらくこの「そこにあるかもしれない・・・」という曲が浜崎あゆみのものだったのではないかという仮定のもと私のところに来てくださってありがとう。じゃなかった来て下さったんだと思われますが、残念なことにこの曲に浜崎さんは一切絡んでません。むしろ浜崎サイドでネタにすらしないということはあまり好ましく思っていないことが想像できます。好ましく思っていれば本人もしくは誰かしらからネタになってもいい知名度になってますからねこの曲も。そんなわけでお答えになりましたでしょうかー。


ていうかもう一度このページを見てくれる保障なんて無いんですけどね


orz