アガシのテニスが好きだった。

ウィンブルドンですが、シャラポワとビーナスの試合よりもその雄叫びが気になって仕方ありません。あんたら獣ですか?  昔タモリ氏もよく言っておられましたが少しは伊達公子さんを見習ってください。
女子テニスはウィリアムス姉妹が強くなってからあまり見なくなりました。ああなってしまうと、伊達が世界ランクシングルに入ったようなああいう日本人の活躍はもう無理のような気がします。技術でどうにかできるレベルを超えてしまうほどの高い身体能力が求められるようになった現在の女子テニスには魅力を感じません。あれじゃ男子見てるのとあんま変わんないよ。ちなみに男子はいいサーブ入っちゃうと終わりなのでさらにみていません。アガシが全仏で活躍したの見たのが最後じゃないかな。いつの話だ。