もーいーかい? もーいーんですがなにか?

かくれんぼ。
誰にも見つからないように上手に隠れたつもりが、
今度は誰にも見つけてもらえない、
そんな哀しさを味わったことはありませんか?

GWも終わり、単なる思い付きでこのページ内に何の告知もせず掲示板を作ってみたのですが、結果50日間にわたり放置されるという痛すぎる結果となりました(大爆笑)。
自分としてはまぁ長くても2週間くらいの間には誰かが見つけて何か書いてくれるだろうと思っていたんですがあめぇあめぇ!お腹がすいたらスニッカーズ!位甘かった。その例えが良くわからないとか言わないでくれるとうれしい。

とにかく救世主は現れた。ありがとうやすこさん!(土下座)
偶然にもちょうど開設して50日後の出来事でした。
深く深く感謝いたします。



そうそう、このサイトを良く訪れるみなさんにずっと実際聞いてみたかったんですが、

もしかしてわかっててシカトしてた?

結果次第では泣きます。そして旅に出ます。