3日にFUJIWARA原西の母 尚子さん急死

久しぶりにPCの画面見て「うそぉ!」って言ってしまったよ。
この人ってテレビですぎてて、最近もなんかのバラエティで見たばっかだったから、結構なショックだったっす。
不整脈の発作による突然死ってことらしいですが。人間ってホンマわからん・・・。

個人的なことを言わせてもらうと、その前の日に私の群馬の伯母が亡くなりまして、塾を2日間休みにして行ってまいりました。伯母も肝臓の調子が悪かったとはいえ、亡くなる2日前まではめちゃくちゃ元気だったらしいんで、なんか人間の運命ってホンマわからんな、って思う昨今です。


本当に仲の良い親子だったと思います。

謹んでご冥福をお祈りいたします。