「オンエアー」 第17話

おまたせしましたー!
やっとこさ「オンエアー」第17話未公開シーンアップです。

いや本業のほうが忙しくて大変申し訳なかったです。
民放での放送はすでに終わってしまいましたが、みなさんどうでしたか?
面白いドラマでしたねー。

さて今回は放送から少し間が空いてしまいましたので、前後のシーンもちょっと入れました。これでわかりやすいかと。


ちなみに画面が小さくて見づらい人は、画面をクリックしてくださーい。
youtubeのページで見れば拡大で見れますよー。

(1)まずは資金繰りが滞って広告費すら払えていないことが明るみになるシーン。

ユンPD本当に困ってます。
日本ではこの人の出番がホント減ってますね。
実はこの人のおかげでこのドラマは成立したんじゃないかと(笑)


(2)次にヨンウンへのインタビュー、最後の質問はこんなでしたシーン。

まぁ(1)はともかくとして、これは放送しなきゃダメだろ!と感じたシーン。
ただこれを放送しちゃうとラブラインが複雑になっちゃうから、ってのがあるかもしれないですが、それでも・・・ねぇ。
しかしチャン・ギジュンはホントにマメだ・・・。


(3)そして助監督?とユンPD大激突シーン。

お金がないのがこんなところにまで影響しています。


(4)ラスト。これはおまけ。エンディングで流れたゲストNGシーン集です。
私Toshiと同年同月同日に生を受けたチョン・ドヨンさん他たくさんの方が登場です。俺は知らない人も多いなぁ・・・。韓流ファンの皆さんはお分かりなのかと。

こんなところでーす。