あのCMの本当のコンセプトを教えてほしい。

エッセンシャルの新CMの放送が始まりましたが、今までずっとずっとガマンしてたけどもうガマンできない!
(あのCMが心の底から素敵だと思っている方は、ここから先は読まんでください)



「カワイイ は つくれる」?

つくれ て ねぇだろー!(怒)



ピンポンパンポン♪
お呼び出しを申し上げます。
ザ・パンチ」のツッコミの松尾くん、
今あなたのツッコミがもっとも生きる相手がこのCMに登場しています
最近テレビ向けでないとして自粛されているあのツッコミゼリフを
今ここで、この場で解禁してください。



人間の美醜に対するコメントは「お前が言うな」と自分自身に日夜戒めてるのでずっとガマンしてきたのだが、もうこれだけは無理。

花王のあのCMの本当の意図はどこにあるの? 公開処刑