びっくり!

朝も早く起きることAM6:30.
とりあえず家で朝飯が用意されるまではもうしばらくかかるだろう・・・ってところから、「じゃあ松屋でも行くか!」ってことになり、さぁ出発!

そういえばこの前食べた「トマトハンバークなんたら」はうまかったな・・・と思いながら、東川口にも確かあったはずだから・・・と車で向かっているうちに「東川口*1にあるのは「すき家」だということに気付く。

しまった。
・・・・。
・・・・いいやいいや、いてまえ〜!

とそのまま向かうことに。相変わらず適当ですな。


しかし話は変わるけど・・・東川口はどうしたんだろう。
このまえ悲惨な幼稚園児集団ひき逃げがあったと思ったら、今度は中学生が親殺害でしょ?どうしちゃったんだろう最近の川口。


じつはすき家は人生初。
さて店に着き、メニューを見たらあら豊富。
なにこれ、今まで吉野家に何の疑問も持たずに行ってたけど、なんならすき家とか松屋のほうがいいんでないの?

そんなわけで「青ねぎたくさんと卵がのっかった牛丼」をチョイス。
しかも卵はちゃんと黄身だけ取れるように器具がついてるんだね、すごいじゃん。
しかもんまかった。


もう吉野家に行くのはしばらくいいや(実は昨日行ってるんだけど)・・・、と思いつつ、帰宅することに。
途中のコンビニでいろいろ買おうと思ったら・・・店内で中学の同級生にバッタリ!
うわ!と思ったものの、中学からの変貌振りでは学年トップ間違いナシ*2の自信があるワタクシが気付かれるはずもなくw。
でも家族連れてたよ。子供二人と奥さん。
もうすっかりおっさんになってたな〜。

あ〜あ、とりあえずやせなきゃ。

*1:正確に言うと東川口ではなく東大門

*2:女子に泣かれるレベル。ごめんよもう行かないから。