愛しあってるかい!

前回の日記でBARBEE BOYSについて書いたらその流れで思い出したのがドラマ「愛しあってるかい!」

うわ〜今見たいなぁ。
思い返せば高校時代の自分はかなりのギバちゃん(柳葉敏郎)好きだったなぁ。

このドラマはいろいろ思い出深いっすよ。
生徒役で出ていた、まだ誰も知らない頃の和久井映見も、あの頃は同じ市どころか同じ町に住んでたんで「ついに地元からタレントが!」みたいな感じで随分盛り上がっておりましたっけ。

高校も一応近くの高校だったんで、一度くらいは気付かずにすれ違ったりしてたのかなぁなどと当時は思ったりしましたねぇ。

何気にビックリしたのが、このドラマ、脚本野島伸司だって知ってました?
意外ですねぇ。
あ、ちなみにワタクシ、野島作品は「愛しあってるかい!」と「すてきな片想い」以外なん〜にも興味持っておりませんのであしからず*1
なぜかドラマにおける「問題作」って野島に限らずドイツもコイツも大嫌いなんだよね。ドラマは楽しませてくれるだけでいいんです。小賢しい説教はいらん。

また話がそれた。インターネットで手に入れることとしよう。

*1:そういえばどっちもギバちゃんと和久井映見がでてるな