いいんじゃないすかね。

なにやら北海道発のBLuckとかいうグループの平野広司とやら*1が淫行で逮捕、となっておりますが。17歳に手を出したと。

最初北海道、って聞いたんでオフィスキューがらみじゃないかと心配になりましたがそうでなくてまずは一安心。

いやでもね、逮捕って事ですがこれでいいと思いますよ。
自分らはこういう仕事をしてるから、それこそ一番危ない年齢の少年少女と多々接する機会があるんだけれども、この手の年齢の子は興味深々であぶなっかしくて仕方ないんよ。
第一大人が「だめだ!」って言ったって聞きゃあしねぇんだから。むしろ言われっから余計興味もつんだもの。これはね、ハッキリ言って別に俺らの時代っからそう。


要は大人が手を出さなければ何の問題も起きないのに、手を出すやつがいるから援交だのなんだのだって成立するんだから。大人をバンバン逮捕してやればいいんです。

ただね、今回はまぁそういう陰謀とは違う感じがするけど、逆手にとって大人を陥れようとするガキンチョには大人以上に厳罰を与えるべきなんですよ。

極楽の山さん*2だって、明らかに少女とその彼氏にハメられた、ってことが明らかになって示談も成立してるのに未だに謹慎でしょ?ちょっと長いよね。板尾さんや某県知事よりも長いんじゃない?

大人の人生をこれだけ変えてしまう、ってことがわかってるのか、わかってないのか、どっちにしたってむかつくんだよね。


(追記) ビックリしたことに、この逮捕された青年、はてなダイアリーで日記書いてたんですね。
http://d.hatena.ne.jp/hirano_kouji/

昨日7月11日の日記が最後になっておりますが、その内容があんまりにも今の彼の状況にハマりすぎてて逆にかわいそうです。

今頃警察の中で

くやしいです(`皿´)

ってやってるかもしれません。