伊集院光 深夜の馬鹿力(662)

世間一般では良く聞く話だけども、芸能人ってこういうとき大変だなぁと。

伊集院さんが飲み屋で若手と飲んでいたら、もろ元ヤン丸出しのわっけー夫婦が、深夜1時を回ってるにもかかわらず小1くらいのガキと1歳の赤ん坊抱えて店に入ってきたんだと。

深夜にガキ連れまわしてる時点で頭おかしいって俺は思うけど、飲んで馬鹿騒ぎしてたら後ろから声が聞こえると。

そしたらさ、親が小1にセリフ仕込んでんだって。
「おにいさんしゃしんとってください」って言ってこい、って。

でも子供は泣くほど嫌がってんのにこの馬鹿親がまぁやらせるわけだ。

で、伊集院さんは「子供がかわいそうだから」って理由でとってあげるわけだ。
でも子供に手をかけると子供がそれを拒絶。

当たり前だよ、子供嫌がってるんだから。
そしたらすぐに親がやってきて、みんなで写真取りたいって言い出して。

この馬鹿がぬけぬけと言うんだと。
「うちの子がどうしても撮りたいって〜」

死ね!馬鹿親!

で、写メ撮ろうとすると

「とれない」
「どうして?」
「あ、容量がいっぱいだ」
「何消す?(どの写真消す?)」
「この柏レイソルの選手とかと撮ったやつ、もういいんじゃね?」
「これ消そう」

みたいな会話がまるぎこえなんだと。
こんなひどい話ないよね。

で、そのなっげぇ写メ撮りが終わったら、今度はまたその小1のガキが「もうやだよー!!」って遠くで泣き叫んでんだって。

「あとでまた買ってあげるから!あのお兄さんへ持っていきなさい!」
「やだー!」

ってこれまたまるぎこえ。

ものっすごいいやな顔でその子が持ってきたのが子供用のチョコレートの菓子。
大人にお礼でやるもんちゃうやろ!

で、収拾がつかないからって伊集院さんがもらってあげようとすると
子供がそれを離さない。

当たり前だよ。なんで写真撮ったのかもわからないんだもん。
なんであげなきゃいけないんか、って話だよね。

でさ、そいつらが帰るときに、
「やっぱ子供だしに使うと、(芸能人って)断れないよね」
とか言ってたんだと!



もーーーー死ね!馬鹿親死ね!

こんな馬鹿親が後先考えずにガキ作って
礼儀もなんも知らないまんまガキ育てっから
クソガキが育つんだよ。

このガキは間違いなく将来グレますな。
ホント、子供が親選べないのは可哀想ですわ。


そしてどうしてこれをここに書いたのかというと、伊集院さんは決してラジオ以外ではこういう話しないから、ここに書いておくことで少しでも同じような世間の馬鹿親の目に触れればいいと思って書いた次第ですわ。

あーホントにむかつく。
馬鹿親読め!読めねぇか漢字多いから。