オラやっちまっただ

うちの塾が所属する業界団体の定例会議が毎月第2土曜に変更になったと聞いて、会議(というか打ち合わせ)が行われるはずのすかいらーくへ。
朝10時開始だから、9時過ぎに店に入って、朝飯くって待ってりゃいいや、と思ってたら、朝飯を食い終わってもなかなかみんな来ない。

よく考えたら、今月は日商の検定があるから、検定の日に会議やるんだった(汗)
ただ朝飯を食いに行ったヒトになっちまったとさ。

そんなわけで開店からスロを打ちに行って痛い目にあいましたとさ(とほほ)

やってられないから帰りに電気屋寄って電波時計(湿度も表示されるのが気に入った)と、ドンキでやっすいネクタイを大量に買いこみましたとさ。

めでたしめでたし?