「おせん」のオープニングを

Microの「踊れ」を探す過程の中で見つけたんだけれども、この映像はなかなかいいね。

この映像に関してはすごくキレイに取れてるし、後ろですっ飛んでる一青年(彼が内博貴なのかな)の映像の意味以外は理解できるんですが。なぜあんなカットイン?しかも手を伸ばして。

あぁそうだ、最後タイトルコールが出るときの旗の一振り、あれはきりっとカメラ目線じゃないとダメでしょ。

まぁそれはともかくとして今日の本題。
ただし蒼井優ファンはこのあとは見ない事をおすすめする。


俺・・・蒼井優がすっげぇ苦手なんですわー。

DOCOMOのCM見ててもJRAのCM見ててもその他のを見てても、この子は比較的清純派で売ってる方なんだとは思うんだけど、どうしてこの子はこんなにも清純派に見えないんだろうか(笑) 珍しいくらいに。

なんかね、おとなしそーにしてて、時折すっごい見てて鼻につく顔すんのよ。たぶん普通の人は気付かないくらい瞬間的に。

例えば沢尻エリカは、作品以外ではひじょーに笑えるほど性格の悪さ(周囲と折り合わなさすぎるのは賞賛する奴もたまにいるけど、俺はそういう奴は社会不適合と認定する)が全開に出ていて、大嫌いだけどまぁそういう奴は勝手に人生送らせとけって思えるんだけど、蒼井優はねー、なんか俺の中でアンテナがビンビン立つんですよ。あぁコイツきっとこえぇぞー、裏でスタッフ振り回すタイプだぞー、ってな感じで。

私はあの顔をする人間と人生においてそりが合ったことがないので、完全に主観ですが蒼井優は苦手です。

誰か彼女に「清純派を装っているけど実はものすごい裏の顔を持っている役」をやらせてあげてください。
俺のカンではたぶんものっすごい『いい演技(演技かな)』すると思いますんで(笑)

全然映像と関係ないほうに話とんじゃったな。