ありがとうございました。

だ、だ、だったら痩せてやろうじゃないのさ!(逆ギレ)
2005年はダイエットの年、毎月月末に体重をはかり、体重・体脂肪率ともに減少が見られない場合はサイト閉鎖!
標準体重である63kg、もしくは体脂肪率が10%になるまで続けてやろうじゃないのさ!
さぁ言っちゃいました。
でもこうでも言わないとやせられないんだもの。


こう高らかに宣言したのが昨年の1月9日のこと。
1年たった現在、体重を測ってはいませんが、測るべくもございません・・・。(爆)

かくなる上は約束を果たしたいと思います。
新ブログ再開までしばしのお別れです。

それでは、さようなら(ぺっこり45度)。