元旦の朝からなにゆえテレビ漬けなのか。

元旦はテレ東のお笑い番組を朝方まで見て、その後フジ早朝のお笑い番組へ。
ともに司会は今田耕司。がんばるね今田さんも。

オール巨人が「巨人です」をやったのにはビックリしました*1
そういうことはしなそうな人だからね。

朝の5時まで東京にいた中川家が8時には大阪NGKにいたのにも驚かされた。
すごい移動距離だよね。

太田光がむちゃくちゃでしたねぇ。
あまりにむちゃくちゃで、高島彩に手を引っ張られて後ろに引きずられるわ、その後頭部を殴りつけるわ、かと思ったら中村仁美に「さまぁ〜ずの・・」とか思いっきりいっちゃうわ、ホント例年以上にひどかったですね。中村アナも「も===!」ってマジ切れしかけてました。太田さん大丈夫なんでしょうか。

*1:麒麟のパクリで