何をやっているのか。

また「NEWS」ですか。
内博貴なにやってんだと。
まぁ無期限謹慎っつうのはよくある形だけど(デビューしてなければ即首スパーだけどね)昔どっかで書いたんだけどやっぱそう考えると森進一の息子*1の時はおかしかったんだよ。ほんとだったら同じく無期限謹慎とか解雇とかじゃなきゃいけないのを「受験による活動休止」みたいな形にうやむやにしちゃってさ、明らかに親に気を使ってるのが見え見えだったからね。ある意味あそこで断固たる措置をしなかったことが今回のことに100%つながってるとまでは言わないけど影響は多少はあるでしょ。だって大物歌手の息子でも容赦なく首スパーするとなったらさすがに少しは気を引き締めるでしょうが。

未成年の飲酒なんてのは正直世の中で良くある。大学の入学コンパなんかほとんど未成年でしょ。でも気をつけなければいけない。それと一緒にしてはいけないんだよ。おそらくファンだったら「みんなだってやってるじゃん。なんで内君だけ」みたいな事いいたくなるかもしれないけど、タレントだからダメなの。芸能人だからダメなの。ひとりの人間としての世の中への影響力が一般人とは違いすぎるの。だからダメ。二度と芸能界に出入り禁止にしなきゃいけない。まぁジャニーズはまぁまぁきっちり処分する方だからいいけどね。ホリプロなんか最悪だもん。
ホントだったら刑務所で懲役食らってなきゃいけないあびる優をあんな簡単に許しちゃうんだもん。ありえないよね。あんな「小学生の頃の話」なんて誰にでもわかる嘘ついて許されてるんだもん。小学生が搬入業者のふりなんかできるかっつうの。誰でもわかるだろ。証拠がないだけじゃん。本当の外道はなぜか平気な顔して生き残るんだよね。定期的に書いとかないと風化するから定期的にあびる優のことは書いている次第。

そんなわけだからジャニーズファンには申し訳ないけど、内君は芸能界からは去るべきだと思っている。未成年の飲酒なんて良くあることだから一般社会でなら生きる道あるから探してほしい。そうじゃないと世の中に対して本当に歯止めが利かなくなる。最近だってうちの地元で中学生が集団飲酒したって大騒ぎになってる。徹底的に中高生がおかしくなってる時代なんだよ。俺は仕事が仕事だから今の中学生の現状を知ってる。今ホントひどすぎるんだよ。よく生徒たちには言ってるんだけどね。学校の先生が生徒をぶん殴らなくなったからダメになったんだ、って。

そうだ、菊間アナ。なにやってんだよ。俺と同い年。1週間の謹慎だそうですが結局こっちがこういう処分だから「内君がかわいそう」という意見を許しちゃうところがあるので、ホントは解雇されるべきです。そうしたら「内君がかわいそう」なんて誰も言えなくなるから。子供の出来心で親世代が社会的に抹殺される位でなきゃわかんない奴も多いんだから。俺のせいで菊間さんがこんな目にあってしまった、っていう方がよっぽどショックだし反省するもの。ここらへんがいろんなところで甘いと思ったこの事件でした。おしまい。