今朝も考えるヒトコマを見る。

(テーマ「大仏くん危機一髪」の3コマめ。フリップとペンを手に考えている松ちゃん。)


中田「・・松本さん大丈夫ですか?」
松本「(書こうとするフリ)
   全然大丈夫ですよもう、何の迷いもないですね」


中田「・・迷ってますよねぇ?」
松本「エヤハッハッハ(苦笑)」


土田「Sですねぇあの人!」(場内大爆笑)
浜田「(中田を指差しながら)この人はすごいよ?
   (空を見上げて)俺ぁ勝てねえよこの人には!」(場内爆笑)



いやぁ面白い。今日も来た笑顔を絶やさない猛烈ツッコミ。
今では「きたきたきたきたきた!」と喜んで見てしまっている私ですが、もしかしたら自分にもMの気があるのでしょうか(不安)。