只今PM1時。さて寝たものやらどうしようか。

今日はAM7:30に仕事を終えて帰宅しようと思ったら
「先生(私の通称)、どうするんよ健康診断?」と社員のおじさん。
そう今日は年に一度の健康診断。
時間はAM10:00〜という深夜勤にとっては絶望的な時間。
一度家に帰って仮眠して行ってきましたよ。
仮眠つっても1時間くらいだし、今これから寝ようかどうしようか迷い中。
だって授業3時間後だもの。
ER(緊急救命室)のドクターたちは3時間未満の睡眠時間しか取れないときは寝ないんだよねぇ。どうしよう・・・。



Today's Theme
[You took my heart away] song by DOUBLE

Life is beautiful

Life is beautiful

この曲はNobuに紹介してもらった曲。
一度聴いて泣きたくなるようないい曲です。
アルバムのラストに入っています。特にイントロが好き。