Toshiです・・・。

「吉宗」のBGMは1年以上も浜崎あゆみだと信じてたとです・・・。

私は浜崎あゆみは正直好きではない*1のですが、パチスロの「吉宗」は結構好きなんですね。
パチスロを知らない方にわかりやすく言えば、まぁ大当たりすると曲が流れるのですが、その曲が気に入ってたんですよ。

歌詞の内容、そしてメロディ、歌手の声、とりあえず浜崎であることは間違いない*2として浜崎もこんな仕事するんだねぇ、よく事務所も受けたなぁ、とか思ってて。
スロ雑誌を読んでいたらタイトルが「そこにあるかもしれない」っていうことがわかったんで、googleで検索。
浜崎あゆみ そこにあるかもしれない

(検索結果)
・・・吉宗の姫BIGの音楽浜崎あゆみじゃなかったんですね・・・
・・・浜崎あゆみそっくりというか、そっくりです・・・

!!

びっくりだね。
歌っている人は尼崎まゆみ*3さんだそうですので、これからは堂々と聴きたいと思っています。笑
しかし社内からよく見つけたな大都技研*4も。

*1:説明すると長くなるのだが、B級アイドル時代のさんざんのやる気のなさを見てるので・・・

*2:相変わらずの思い込みです。

*3:通称「まゆ」

*4:吉宗を作ったメーカー