イメージチェンジ。

BoAの「Do The Motion」がオリコンで初の1位を獲得だそうですが、印象としては「え?初だったの?」というものでした。
もともとBoAはかなり好きだったのですがにっくきコピーガードに抗議の意を込めて一切PCに入れないようにしていたので聴けないでいたんですね。
今はコピーガードも解除になって連日のように聴いています。

しかしBoAも前髪下ろすとわかんないよねー。
ミュージックフェアに出てたとき、「あ、また韓国の新しい歌手がきたんか」とか見てて、イントロ聴いて「なんだBoAの曲歌うのかよ」とか思ってたらBoA本人でした。
いい意味できれいになったと思います。心境の変化かな?