スタアの恋

最近再放送を見ています。もちろん藤原紀香草なぎ剛恋愛模様を・・・といいたいところですが、私は本放送のときから断固としたつぼみ(長谷川京子)派です。
またかよ!と言われそうですが、ドラマは常にふられ役支持の私としてはどうしてもそういう見方をしてしまいます。っていうかどうみてもヒカル子よりつぼみのほうがいいと思うけどなぁ。
そういえば「やまとなでしこ」の時も、いっつもいっつも桜子(松嶋菜々子)より若葉(矢田亜希子)の方がいいって言ってたっけ。ちなみに「スタアの恋」と「やまとなでしこ」の脚本家が同じというのはご愛嬌ということで。手のひらで踊らされまくり。
ちなみに「スタアの恋」でモデルだったハセキョーは一般に認知されブレイクするのですが、このつぼみ役が一番いいと思うのは私だけでしょうか。こんなことを書いてしまっては本人には申し訳ないのですが、最近のハセキョーはマネキンさんの美しさになってしまっているような気がするので、私的にきゅんとくるのはつぼみなんですがどないなもんでしょうか。っていうか周りにこんな子いないかしら(いません)。