オンドゥルルラギッタンディスカー!

すいません、別に私は密教にはまったわけではありません。

私がちょこちょこのぞいている「ミズグチJAPAN」(漫画家の水口幸広さんのサイトです。http://mizu.main.jp/)の1月23日の日記を読んでいて気になったので、「オンドゥル語」というキーワードで検索してみたところ。


マジすか?(・O・)


なんでも先日終了したらしい「仮面ライダー剣」の主人公がこんな台詞をはいたとか。

「本当に裏切ったんですかー!」


オンドゥルルラギッタンディスカー!」


になってしまった、というんですが、本当にそんなことってありえるんですか?

なぜかオンドゥル語関連のサイトが山ほどあるので(そんなに話題になってたのね)調べてみるも不発。インターネット特有の大げさな盛り上げかとも思うんですが、聞いてみてぇ・・・