PC

新しいパソコンを買いました。DELLで。
送料込みで73,800円です。
CPUは2.4GHz、HDDは80GB、液晶15インチつきでこの金額。安い。
そんなわけで、ここ2ヶ月で銭形のとっつあん(スロット「主役は銭形」のこと)にもらったおこづかいを投入。
その結果スロ屋に行く資金がなくなりましたが(笑)まぁいいでしょう。スロ屋ばかりに行ってると仕事できないしね。

今日は日曜日、私の目の前では今、生徒たちがテストに向けて自主勉強をしております。
今日の教室のBGMはボサ・ノヴァ。SONIAと小野リサをかけております。ものすごく穏やかな日曜の朝。久しぶりにすごくリッチな気分。
午後は塾報でも作ろうかな。