一度読んでみてください。

deion212004-09-20

昨日はついうっかり夕方から寝てしまって、起きたらPM10時半過ぎ。
いけない中井正広のブラックバラエティが!\(◎o◎)/!

とはいえどうせ野球中継で延長するだろうし、まぁまだやってないだろと寝ぼけつつ2階へ下りてみると。

あ、ストでしたね。
おかげで半分ほど見逃しましたが、私は断固選手会を支持します。(笑)


そのまま朝までコース。
めざましテレビ」のBGMが朝からゴンチチ風の国」。いい気分だね。
せっかくなのでPCでゴンチチを聴いています。

それはさておき「めざまし川柳」のコーナーで、「風邪ひいて 弱ってわかる 母の愛」という川柳が紹介されていたんですが、「母の愛」というところで「タンジェント」と口ずさんでしまう自分はホントに重症だと思いました(笑)。


★好きでよく読んでいる萩原健太さんのサイトです。
http://www.st.rim.or.jp/~kenta/
コピーガードと読売巨人軍に対するコメントが興味深いです。