線香花火は700本。

夏休みも終わりですねぇ。
バイト休みも今日でおしまいです。


自宅で塾なんかを経営して指導していると、頭は使っても体を動かすことがほとんどなく、結果ほとんどやせませんでした。やせないどころかちょっと太った感じ。
まぁこれはバイトを始めれば解消されるでしょう。あれは体動かしまくりですから。
心配なのは今日は久しぶりに睡眠4時間半だったんですが、結構眠いということです。どうやら7時間半睡眠に慣れてしまったようです。明日からは常に4時間半なんですが大丈夫でしょうか。


今生徒たちは業者テストの真っ最中でして、私はそれを監督しながら合間にこの日記も書いているのですが(笑・基本的に時間計るだけだからひまなんだもん)、さっきからすごい香水くさいです。だれだつけすぎているやつは。
夜は花火大会と夏期講習の打ち上げです。今から楽しみです。