野球2。

deion212004-08-26

とりあえず銅はとりましたね。
中畑は「選手たちは良くやった。ほめてやりたい。」と涙ながらに語ってたけど。
ただやはりそれだけではいけないと思う。
サッカーとは違い、金メダルで当然の選手たちを集めたのだから。


とりあえずオリンピックは一段落といったところでしょうか。シンクロ等ありますが結果は大体見えてるもんね。
でも思うんだけどシンクロはちょっとまずいよね。審判が。
とりあえずロシア金、日本銀、って言う結果が多すぎるよね。見てるとどっちも同じように美しく見えるんだけど。過去もひっくるめて採点してる気がして。そんなわけで初めから見ていなかったりしています。


たまにはオリンピック以外の話を。
ピンクパンサーのパチンコのCMは笑いました。なんじゃありゃ。「ピン様」て。
泉ピン子もこれからは「ピン様」で(笑)。


そうそう、リュ・シウォン。
来日早すぎるって!あと2ヶ月遅く来ればよかったのに。「美しき日々」は10月から地上波で放送なんだから。
10月にもう一度来日希望。


おお、はてなの最新のキーワードに熊谷直樹がいる!笑
わかる人にしかわからんじゃないか。(競艇選手です)