「オンエアー」第15話

さてさて、無事アップできるようになりました。
まずはその1.

前回(第14話)のラスト、ギョンミン(パク・ヨンハ)がヨンウン(ユン・ソナ)の過去を「知りたいんだ」と伝えるシーンがまるまるカットされてしまっていましたね。

そんなわけで15話のオープニングもカットでした。
まずはそのシーンからどうぞ。

「記憶がないの」

その2.
ギジュン(イ・ボムス)にsw時代の後輩が会いたいといってきます。
どうやらこの後輩は、サンウの下を去りたいらしい。
俳優キム・スロを連れて張エンターに来たいと言い出しますが・・・

造反

改めてみると、このシーン、後の伏線になっていますね。

その3.
ギョンミンが局長に呼び出されます。
すでに撮り終わっている1・2話ですが、ライバル局とのドラマとの兼ね合いで急遽80分番組にしろといわれます。
こんな事いわれたら大変ですねぇ。
でもこれは日本でもありそうです。

80分編成

そしてその4.
ギジュンがヨンウンに手をかざし、ヨンウンが涙するシーンありましたよね?
その直後のシーンです。
ギョンミンさんったらやきもちやきなんですねぇ。

嫉妬

15話はそんなところです。
16話はまた少し待ってくださいね〜