よよよよよ・・・。

吉野公佳、AV女優転身という噂はどうやら本当みたいですね・・・(ため息)
ネット上で噂にはなっていて、なかなか信じられずにいたんですが、今日写真週刊誌を立ち読みしたところ、いま噂の「芸能人をAVデビューさせる」と豪語するレーベル「MUTEKI」から作品発売、との公式発表がのっておりました。

ホント今の芸能界どうしちゃったんだろう。
小沢なつきがAV転身したときも結構ショックだったけど、今は芸能界とアダルト業界の垣根がどんどん低くなってるよねぇ。

そりゃぁ、吉野公佳が・・・と考えれば、見てみたい、なぁ、って思っちゃうけど(スンマセン、一応俺も男なんで)、でも、いいのかなぁ、これでホントにいいのかなぁ、という思いもぬぐえなくて。

これからはこういう流れがいっそう加速していくのかなぁ。