ホントにいつも思うんだけど

ヤンキースアレックス・ロドリゲスが離婚騒動に巻き込まれてますよ。
まぁ浮気ととられる行動をしたAロッドは悪かろうよ。

でもさ。
この奥さんの慰謝料要求は何?
数百億の現金、プライベートジェットや豪邸やまぁいろんなものを要求してるんだけど、

あえて言おう。
それはお前が稼いだ金か?
お前なんかいなくてもAロッドは自力で稼げた金だぞと。


ホント、アメリカの法律ってふっざけてるわ〜。

こんな思いをするくらいなら、アメリカのビッグスターは絶対に結婚し損だよね。
バカらしくてやってられないもの。
結婚してちょっと暮らしていちゃもんつけて離婚すればいいんでしょ?それでお宝半分ゲットですよ。そうもいいたくなるわ(激怒)
こんな輩(やから)があの国だったらいくらでもいそうだわぃ。大リーグのスタンドでも「MARRY ME」って掲げてる馬鹿がいっぱいいるもの。

この奥さんAロッドへのあてつけで1000万くらい瞬時に散財したんだってさ。
おいおい。
離婚届出したんなら誰の金使ってんだよと。

こんなの簡単な話で、結婚前の互いの年収を考慮した慰謝料にすべし、って法律つくりゃいいんだよ。そうすりゃなんも問題なんか起きないのに。


はーやだやだ。ホント汚らわしい。