しまった!

今日は仕事後に夏期講習の打ち合わせをして、そのあと講師のアキュラ君と食事に。
普段行かない方面へ行こう、ということで車を走らせると、なんかガストが深夜12時前後なのにやたら混んでいる。

なんだ?と思うがまぁ気にせず入店。
やたらと「赤い人たち」の姿が目に付く。

んん?

俺    「あれ?もしかして、今日レッズ戦?」
アキュラ君「あ、そうですよ!それでだ」

なるほど、そう考えてみたら今日はレッズの試合日、そして自分たちの向かったのが浦和美園周辺、ってことになれば、レッズファンがいて当然ですね。


ってことは・・・

しまった!
TOTOBIG買い忘れたー!

あ〜あ、またやっちゃったよorz