今はもう過去は隠せないわけで。

ネットをぷらぷらしていたらスッゲー懐かしい映像が出てきた。

むかーし俺がこのブログで「遠峯ありさは好きだったけど華原朋美は嫌い」ってどっかで書いてたと思うんだけど、この頃を良く見ていたからですよ。

このほうがめちゃくちゃだけど魅力あるし。
(しかし今見ると秋田出身、とか言ってるくせにどこの方言だ?とかそこらへんのキャラ設定がツッコミどころ満載ですな)


でも実は素で一番ビックリしているのが、この映像の中でひがしのり(東野幸治)が木内あきらに「女衒(ぜげん)や!」ってツッコむタイミングとセリフを、俺が完璧に覚えていたこと。


だってこれ10年以上前のテレビ番組のはずだよ!
(*調べたら13〜4年前でした)
よっぽどひがしのり好きだったんだなぁ俺。今でも好きですが。