グータンヌーボ。

古閑美保が爆弾発言する、っていう情報が事前に流れていたんで見たんですけど・・・。
結論から言うとアイタタタ〜だったなぁ。

酔った勢いでどんどんどんどんしゃべっちゃうんだけど、話聞いているとホントに西岡(ロッテの西岡剛)と付き合っているとはいえないんじゃないかと。
常に誰かが間にいる、ってのも完全に「間に人が置かれてる」状態なわけで、やんわり避けられてるような気がするなぁ。っていうかあのトーク見てたら誰でもそう感じると思う。

しかも西岡ってまだ23でしょ?しかも今一番モテ期じゃん。
それでいきなりあんな感じで「結婚して」「子供生みたい」って日本中に公言されたら、23の男は普通ヒくぞ・・・モテ男なら余計にね。

今回のこの一連の事態に対して、西岡がホンットになん〜にもコメントしていないのがその証明なのではないかと。

なんかもう結末は見えた気がするなぁ。
西岡は逆に今フったら選手生命に関わるほど古閑美保が落ち込みそうな気がするから、どう言ったらいいかわからなくなってるんじゃないだろうか。シーズンオフ辺りに言うつもりでいるのかな〜とか勝手にどんどん想像してしまうw

なんか古閑美保がこうなってしまうのもわかる気がするんだけどね。
明らかに恋愛慣れしてないんだろうなぁ。

ここまでアレだとなんか逆に頑張ってほしいですね。そんな風に思いました。