Romanticは止められない

テレビでC-C-B復活を知ってビックリ。
この「はてな」はどんな検索ワードでやってきたかがわかるのがお気に入りなのですが、早速関口誠人さんのキーワードでやってきてくれた方がいました。

せっかくなので過去ログよりリンク。
ココナッツボーイズ。 - 日々想フコト。

4年前なんだねぇ。
あのときの関口さんの髪型考えると、あれ?あれれ?とツッコミたくなる部分はあるんですが、まぁそれはおいといて。
ネットでは関口さんの顔が不機嫌そうだとか、アンタッチャブルの山崎は「ドン小西だ」とか言ってましたが、確かにちょっとどうしちゃったんだ?という顔つきになっててカナリ心配したんですが、テレビでしゃべってるシーン見たら軽妙な感じは残ってたのでよかったなと。
だけど心筋梗塞になってたんですねぇ。お体には気をつけてほしいものです。
俺もちょっとやせないといけませんね。