DOWNTOWN DX SP。

今日はダウンタウンDXのスペシャルでしたね。

俺は最初の「芸能人イメージ調査」が面白かったっす。
「結婚したい女性出演者」は麻里ちゃん(関根麻里)が1位!おぉ〜。
その理由として笑ったのは「関根勤さんが父親になるのがいい」っていうの。
これを答えたあんた。コサキンリスナーだろ(だったろ)。


山本梓相澤仁美といったグラビア勢はランクインできませんでしたね。男性アンケートなのにそれはそれで意外。MEGUMI姐さんも3位でしたね。これはわかる気がします。旦那に喝をいれ、守り、かつ立ててくれそうな気がします。


うわ〜って思ったのは、裏表がありそう第1位が山本梓だったこと!
これはねぇ、俺は納得できるけどいいんか?って感じでしたね。リアルすぎて笑。よく事務所NGにならなかったね。


これは主観も入るけど、1人称が自分の名前の人って裏表ありそうに感じるよね。ちなみに私はそれを聞くとイラッときてしまいますが。生徒が中学生になっても言っているときにはやんわり諭します。


ちなみになんで山本梓がランクインしてるって、キモオタをキモいとはっきり言ってしまうからねぇ。最近のアイドルってひどいからなぁ。AKB48大島麻衣とかもひでぇもんなぁ。
一般女性の方も、男は表面上は合わせてても心の中ではドンビキしてるので注意が必要ですよ。


またお得意のオチもなんもない話になっちゃったな。