案の定

休んだ日の荷物は12000ケースを超えていたそうです。
ヤバすぎる(滝汗)
サブリーダーのKさんは昼間も別の倉庫で働いている関係上(しかもそっちが本業)、睡眠時間が1時間の所を深夜2時に叩き起こされてうちの倉庫に出勤させられたらしく大変申し訳ないことをしました。(とはいってもKさんも一応出勤日なんですけどねw)
Kさんはいつも大変な状態なので私が直接ケータイで(ほぼ)毎日起こして、そして来てもらうわけなんですが、さすがに今日電話をかけるのはためらわれました。どうぞゆっくり寝てくださいませzzz


さて本日も9000ケースを超えていたので大変なことには変わりません。えっちらおっちらがんばってまいりましたよ。
そして本日が年内最終日!たくさんくるのか、それとも抑え目なのかわかりませんができれば少ないほうで!