携帯の待ち受けを

中田有紀さん

一週間ほど前に変えました。


もともとあまのじゃくな性格なもんで誰でも知っている人を待ち受けにしたのではどうにも自分自身が面白くない(誰このヒト?位がちょうどいい)。でも私自身は軽くプッシュしてる人、そんな条件を満たしてる人、ということで今回は中田有紀さんにしました。


中田有紀さんといえばそのサディスティックなアシスタントぶりが一部に好評だった「考えるヒトコマ」のことを思い浮かべますが*1、あれ9月に終了したんですってね。おととい知りました(←アホ)。


で、昨日知ったんですがドラマ「あいのうた」に出てるんですって?
なんでも玉置浩二の死んだ妻役として写真だけ出演だとか。へぇ。
もしかしてそういう方向に向かって行きたいのでしょうか。


まぁなんにせよがんばってもらいたいものです。(^o^)

*1:実に松っちゃん(松本人志)が生き生きしていたっけw