後日談

そういえば定例でKeiからNobu結婚式のCDをもらったので見ていたところ大変いい写真があったので仕事の塾の方のPCの壁紙にしています。
当然生徒たちは「この人だれー?だれー?」と聞いてきますので塾の卒業生の人が先月結婚したんだよー、と教えます。
いちばん多い反応が「この人かっこいー♪(NOBUを指差して。まぁそうだろう一番いい笑顔だからな)」で、そのほかにも「なんかこの人たちドラマに出てきそうな感じー」などといったおおむね好評な意見をいただいているのですが、なぜ最後に「せんせいはべつ」などという言葉をつけくわえるのですか君たちは。あげくの果てに小学生という生き物は「なんでせんせいはけっこんしないのー?」という直球バッチこいな質問を浴びせるので注意が必要です。


_| ̄|○ せんせいだってせんせいだって