定例

金曜にありました。基本はnobu結婚式&二次会のネタを中心に。
その場でnobuから、二次会の幹事連で9月30日の夜に飲み会をやるんですが、という誘いを受け、バイトはあるんですがちょっと面白いものが見れそうだったので*1バイト休もうかなー月末なら荷物もないし、と思っていたら9月って30日しかなかったんですね。
30日の夜、って事は1日の夜中、ってことになるわけで、それはうちの倉庫にとって1ヶ月で一番忙しい日。この日にリーダーが休んだら殺されます。
そんなわけでだめんなっちゃったよー。みんなにはくれぐれもよろしくと言ってください。そしてバッチリ動いちゃってください(笑) >nobu

*1:むふふ