うーん。

今朝生徒(というかOG)の親から突然の電話。
何事かと思っていると「娘が先生に携帯でメールを送ったんですが、とんちんかんな返事が返ってくる、メールを先生受信していませんか?」との事。
確認するとどうやらその生徒は1年以上も前に変更した旧アドレスを持っていたらしく、その件については解決したんですが、ここでひとつ重大な疑問が。俺の旧アドレスを使用してるのは誰だ?と。
まぁ私の旧アドレスは実際ディオンファンなら使いそうなものなので使用されてもしょうがないんですが、そいつがどうも変ななりすましをしているみたいなんですよ。親もなんかちょっと興奮気味に電話してきたし・・・

急速に気になってきたのが、ある日突然音信不通になってしまった大切な存在のこと。2年近くたった今でも何で急にそうなってしまったのかわからず、自分に至らない所があったんだろう、きっと少しずつ傷つけてしまっていたんだろうとあきらめていたんですが、まさかこの件が関与しているなんて事はないよなぁ。