nobu挙式。(part1)

12日は私の最初の生徒であり現在は大切な友でもあるnobuの結婚式でした。
朝からKeiとともに大宮の式場へ向かうワタクシ。
大宮駅でhyguと合流し直通バスでいざ式場へ。



・・・そういえばバスに乗る前、ワタクシコンビニの中で彼らに言ってたですよ。
「ちょっとトイレ行きたいかも」って。
思えばこれが全ての始まり。



そしたらバスの中で強烈なやつが襲ってきまして。
今思い出してもぞっとする。
もうセンタリング上がりまくり。
キーパー1人で必死のディフェンスですよ。がんばれマイキーパー光圀!
国見高校もびっくりの波状攻撃、ああ、もうだめかもしれない。
しかしこんなところで失点を許したらバスの中はちょっとしたテロ騒ぎ。
式場入りどころか挙式前に退場処分です。



隣に座っていたhyguさんが私の表情を見て「おにぃやん大丈夫?」とマジ聞き。
しかしマイキーパーはただいまロベカルに猛烈なフリーキックを打たれたところなので
答えることもままなりません。



またそんな時に限ってバスの運転手が超安全運転なんだ。
車間距離20mくらいとって走ってやがる!
ナニ法定速度守ってんだ!フォォォォォォォォ!



波状攻撃は20分あまり続き、式場に着くと同時にトイレに向かってゴーズオン。
なんて会場入りだよ。(つづく)