FNS25時間テレビ

今回は基本的にあまり見ませんでした。去年を超えるものではないという印象がどうしてもぬぐえなかったので。
真夜中の大かま騒ぎは一応見ました。
「ロンドンブーツ田村淳、若槻千夏破局
極楽とんぼ山本、大沢あかね椎名法子にふられる」などが今年の暴露ネタでしたがそんなに驚くようなことでもなかったかなと。
あとは笑っていいともSPで爆笑問題太田光が「アナウンサーものまねをします。(携帯を開いて)もしもし、あたし菊間だけどー」という地雷につっこんでいくかのような行動には敬服しました。もちろんやりきる前にステージから降ろされましたが。きっとかなり怒られてると思います。こういう行動には好き嫌いあると思いますが、局全体がそんなことなかったかのような行動をとっているのでこれは彼なりのお仕置きといったところでしょうか。