ミュージカルバトンを

たかさんにいただきましたので早速書いて見ませう。



★コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量:9.9GB

 もう少しで10GBだったのに。惜しい!
 容量が足りずいろいろ削ったためこの量に。
 たしかMP3で1500曲ほど。
 ちなみに音楽は現在PCでしか聴いていません。



★今聴いている曲

恋花火

恋花火

きっと来る。ブレイクするまでプッシュ。



★最後に買ったCD

One Wild Night: Live 1985-2001

One Wild Night: Live 1985-2001

正確には思い出せません。たしかこれだったような。
ただもうCDはずっと何年も買っていません。



★よく聞く、または特別な思い入れのある5曲



Pat Metheny「Have you heard」
 気がつくと聴いています。ホント名曲。

Phil Collins「One More Night」
 中1のとき初めて好きになった洋楽の曲ということで。

米米CLUB「愛してるのに」
 有名な「愛してる」ではありません。CD化されていないので。
 私の(名ばかりの)メインサイトにある「HEART」のBGMです。
 この曲はみんなに知ってもらいたい。

Bluem of Youth「線路沿いの恋」
 カラオケで一番良く歌う曲と言うことで。なにげにいい歌ですよ。

m-flo「come again」
 いい意味でも悪い意味でも想い出の曲。


もう懐かしんでんのかよ!というツッコミはなしの方向で。
このあと5人に回すということですが、これ面白いですから俺は定例3人衆*1(KEI/HYGU/NOBU)に聞きたいと思うのですよ。
3人はこれ見てたらメールで送ってください。報酬は昨日の定例で言ってたアノ人のアレを贈ります*2。よろしく〜

*1:私の最初の生徒。今でも月に2回飲みに行きます。

*2:なぜちゃんと書かないのかというとこの方がいろいろと面白そうだから(笑)