せっかくなので

この「考えるヒトコマ」に出てくる中川翔子というタレントがいるのだが、なんか「しょこたん」と呼ばれているらしく、今では浜ちゃんもそうよんでいる。
このしょこたん、本人いわく相当なオタクらしいのだが、見た目はまったくそう見えない。上原さくらをずっとかわいくしたような感じなのだが、昨日書いた「大仏くん危機一髪」の3コマ目でやおいの展開を持ち出してきたところどうやら彼女の発言は本当のようである。

そんなわけで中川翔子の名を検索、本人のブログがあったので見てみたのだがとんでもないことになっている。1日10回の更新はザラである。まったく世の中にはとんでもない人がいるものである。といったところでとりあえずブックマーク。