アンタダリディスカー?

昨日は朝から伊奈で競技会があって、夕方からは鳩ヶ谷で会合。
会合まで時間つぶしに他の先生とコーヒーでも飲みに行ったのですが、窓の外を見ると3人組のバッチリメイクのギャルが思いっきりこっちを指差してアピールしているじゃないですか。

っていうか、誰ですか?

よくわかんないので他の先生と話をまたしていたのですが、よく考えたら

もしかしてあれ生徒か?(滝汗)

あの様子だとたぶん卒業生。でも小学校の頃を担当した生徒が高校生くらいになってあんな濃いメイクしてたらわからんって!

去年もメイクしてる生徒はちらほらいたんだが、若いうちからあんまメイクしない方がいいと思うぞ。年とってからが大変だから。