いつかはやってくるその時。

近所のセブンで立ち読みをしていたら、店員*1
「最近の松浦亜弥は急速にかわいくなくなった*2」などと熱く語り合っていたので、「そんなの簡単じゃん」と心の中でつっこみを入れつつも眠いので帰宅。
続きは寝てから書こ。おやすみー。

おはよー。ってなわけでなんだっけ。あややか。
酔って書いてたらとんでもないこと話題にしてるな。
でもやっぱ簡単だよね。あれだけの「自分大好き」ちゃんが、自分以外に好きなものができて*3普通の女の子になっちゃったってことでしょ。

*1:男二人

*2:というよりも「あやや」じゃなくなった、ということではないのだろうかと俺は思うけど。

*3:フォーカスされるのを覚悟して恋愛に踏み込んだわけだから