不意打ちの一発とはまさにこのことで。

中2の英語。
教室に入ってきたミク。

片手にチョコ持ってきたのはいいが、
「せんせい、これ親が。これ親が。
こらこら、全力で何かを否定するな。



ただこのチョコ、さすが親が買ったというだけあっておいしいです。
チョコはみな同じだと思ってましたが、味が違いました。
ちなみに箱には「JAN RUPURAN」と書いてありましたが、
どこかの有名なお店なのでしょうか。おいしかったです。



授業の最後のほうでなぜかさとう珠緒の話になり、
そこから話が高見盛に飛び、
ナツキが「高見盛って頭弱そうだよね」と何の躊躇もなく禁断の発言をし、
ちょっと空気が動揺したところでミクが謎の発言。




「NSK。」(-。-)




「は?何それ」




「いや、日本相撲協会」(-。-)






なんじゃあそりゃああぁぁ