ドラマといえば

deion212004-09-17

途中からTBS「バツ彼」見てました。あれはおもしろかった。

ちょっと高島政伸演じる陽平に対するコメントにいろいろ共感するものがあったというか。

恋は真面目なだけでもダメだし、誠実なだけでもダメなのかね。


誠実といえば全然別の番組で眞鍋かをりが「誠実な男性より不誠実な男性のほうが魅力的」と、あらら言っちゃった的な発言をしておりましたが、言ってることの意味はなんとなくわかるんだよね。結局誠実なだけで退屈な男になってはいけないということなのでしょう。

そういえばこのドラマに中山忍がでておりましたが、最近の中山忍パク・ソルミに似ている気がします。結局このドラマでも中山忍を押しておりました。


想って想って切なくて、役が大好きなのはホント変わりません。