こりゃ便利。

 日記をblogにしました。

 最近またパチスロを打ち始めているのですが、終日打てる機種は少ないので、パチンコに手を出したりしてます。
 しかし最近私を悩ませる機種として「CRイエローキャブ」という機種があるのですよ。
 要するにあのイエローキャブのタレントが勢ぞろいのパチンコなんですが、スロットで勝った金でふらふらと座ってしまうんですがこれがじーつーに当たらない。いろんなリーチがことごとく当たらない。
 これでは私はMEGUMIの「わくわく!」を見るためだけに座る人になってしまうわけですよ。いや、まぁそれでもいいんですが(いいんかい)。

 最近またMEGUMIが好きなんですよ。
 普段女の子女の子していない子が、時々物凄く女の子になってしまう瞬間ってめっちゃ心揺さぶられるんですよね。
 先日ナインティナインの「ぶっちゃけ!」で、「MEGUMIは男にフラレて泣くことあらへんやろ」という問いに「あ、いや、でも・・・・・・・泣くかも、よ?」と力ない声でつぶやいてたのにやられました。きっと過去に何かあったのでしょう。

 とにかく気がつけばイエローキャブの負け額がすごいことになってまして、収支のボーダー(3円無制限の場合1000円で22回)を大きく越える台を打っていてもこんだけ当たらないということは、ひとえに私に気合が足らないからだという結論に達しまして。

 そんなわけで携帯の待ち受けをMEGUMIにして勝負に臨んだところ(これはかなり恥ずかしいので胸ポケに忍ばせてはいましたが)、3000円で野田社長の「しっかりせんか!」が炸裂ですよ。このあとバンバン当たって今までの負け分を回収しましたよ。

 こうなったら言うしかありません。

 MEGUMIは勝利のMEGAMI様だね!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 泣くかも、よ?